うちの教会は魅力的な人がたくさんいますが、そのうちの1人のお話をします

私が新しく住んでいる建物のWi-Fiの調子がよくなくて、大家さんにお願いしていたのですが、業者さんを呼ぶでもなく、御自ら作業してくださいました。

そういう関係の仕事でもなく、むしろ文系なはずなのに、このむちゃくちゃな配線を見てどうすればどうなるってことがわかっていることが素晴らしい。
同じ御言葉を聞いている人にすごい人がいるということも素晴らしいけれども、その素晴らしい人が牧師先生を尊敬しているって、どんだけ先生がすごいのか、、、と牧師先生の桁外れな素晴らしさを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です