足のツボ、目のツボ、神様のツボ

ハレルヤ!こんばんは。

Yuuです♪

 

先日、東京主信仰教会にお客様がいらっしゃいました♪

 

私の住む家に泊まっていただいたんですけどね、その方、マッサージがメチャクチャお上手なんです。

 

私も、マッサージ、されるのもするのも好きなんですが、なんと!!

「してあげるよ~!!」とおっしゃってくださり・・・

これは学ぶチーャンス と思って、やっていただいてしまいましたー。ハレルヤー。


とりあえず、メッッチャ気持ちよかったです。


足、足裏、肩、はもちろんなんですが、なかなかやってもらう機会がない頭、顔もやってくださって、まぁ 気持ちいい気持ちいい ♪


頭にも顔にも、”目”のツボがあるらしく、すごい痛かったんですけど、マッサージ後、明るいんです!視界が !!

目のツボがほぐされたことによる周辺視野の変化。


即効性ー


耳の後ろにある、首と頭の境と言いますか、その辺りのツボなんですけど、皆さんも是非試してみてください♪

 


いろんなお話をしてくださりながら、気持ちよ~い時間でした。


その中で、こんなことをおっしゃてました。

『”ツボ”を捉えてこそ気持ちいいの。
でも逆に、ツボを捉えられないとなーんかイマイチなの。』

あめ~ん。


確かにそうだ。

気持ちイイはイイんだけど、惜しい感じ。

指圧 すごいけど、ツボにはまってないから、ただ単に痛い笑

イタイって言っているのーに、押し続ける 。笑

たまにありますよねそういうこと。

 

でも、この”ツボ”の話、すごく考え深くて、悟り深いです。

 

”神様のツボ”

私はちゃんと”神様のツボ”を捉えられているだろうか?!

 

”笑いのツボ” というのもありますよね。

たいして面白いこと言ってないけど、すーごい笑う人。

 

そこっ!?笑

っていうところの、”そこ”がつまりツボですけど。


神様の笑いのツボは一体どこだろうか?

意外なところなのかな!?


笑わせて差し上げたいな。


神様と共に生きる中で、大事なツボがあります。

ポイントの高い”ツボ”♪

 

”愛のツボ”です。

 

このツボはきっちり抑えないとです!

 

ちゃんと捉えているかな。。。

どうしたらこの愛のツボは捉えられるかな~

と考えました。


そしたら、以前こんな御言葉をしてくださったのを思い出しました。


神様の歴史の中で、同じ目的はあるけれど、一人ひとり皆、目的地は違う。

目的は一つのようだけれども、自分の目的は、自分のものでしかない。

だから、自分はその目的地に向かって行けばいい。

自分が行くべき場所には、自分が行かなければ空いているままだ。

だから、そこに行くために、やればいい。

 

あーーめん。

 

”ツボ”発見。


私が行くべき目的地にちゃんと行くこと。

それが”神様のツボ”を捉えたことだ。

 

”ツボ”を捉えてこそ気持ちいい。

ツボを捉えてこそ気持ちよく、すっきりしたように、いつも”神様の愛のツボ”捉えていきたいです !!

神様を気持ちよく、すっきりとした気分にして差し上げたいです♪

”神様へのマッサージ”ですかね ♪

 

みなさんも、日ごろお疲れの体、たまにはマッサージ、してあげてくださいね。

 

今日も一日、お疲れ様でした !!

それではまた♪

 


Yuu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です