オリジナルソング「聖三位にハレルヤ」by アオイトリ

「聖三位にハレルヤ」


作詞・作曲:とわ
編曲:yurika

栄光 聖三位に 朝日が昇るように
主に仕える喜び享受して
いつのまにか 不安 心配 消えて
ただ希望が 進む道 照らしてる

天の思い 今 わかるから
永遠まで おどり 歌いながら
感謝 伝えます

天の神様に ハレルヤ
美の聖霊様に ハレルヤ
御子に心から ハレルヤ
愛を私から 告白します

栄光 聖三位に 朝日が昇るように
主に仕える喜び享受して
いつのまにか 不安 心配 消えて
ただ希望が 進む道 照らしてる

天の思い 今 わかるから
永遠まで おどり 歌いながら
感謝 伝えます

天の神様に ハレルヤ
美の聖霊様に ハレルヤ
御子に心から ハレルヤ
愛を私から 告白します

自分を素敵につくります
私から栄光お受けください
三位の喜び願うから
いつもこの元気お届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です