9月も半ば!夏を振り返ってみて

こんにちは
東京主信仰教会のなおこです

台風直後、猛暑がぶり返していましたが
やはり9月も半ば、どっぷりと秋を感じる季節になりましたね

みなさんは今年の夏、どう過ごされましたか??

教会おもての掲示スペースでも広告していた通り、教会で夏祭りが行われ、屋上で花火が見られたのはとても嬉しかったです。
ここ江戸川区に教会が引越できて心から嬉しいと思った瞬間でした。


その他にも社会人女性数名で屋形船にもんじゃ焼きを食べに行きました。

今年は教会が引越をして新しくなったということで、他の教会から移籍(他の地域の摂理教会に移ること)してくる人が多かったように思います。

お互い初めてちゃんと話しましたが、やっぱり、違う教会でも同じ説教を聞いてきたのですぐに意気投合しましたし、同じ説教(礼拝での御言葉)を聞いていたといえどもいきさつはみんなそれぞれ、話をしていてどんどんと仲良くなれました。

楽しい時間を与えてくださった神様に心から感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です