マイブーム「調和」

こんにちは♪

東京都江戸川区にある主信仰教会のYuuゆふです

今日は、『調和 』です。

・・・いきなりなんだ!?って話ですよね。

私はですね、自分の中で“最近きてるキーワード”って言うのがあるんです。

週ごとに変わったりするんですけど、ある時ふと、つぼにはまるキーワードのことなんですけど。

で、最近きてるのが、

『調和 』

です。

調和 が成された時、

それはそれは
美しく 、神秘的 で、雄大
なものになるのです。

例えば!
音楽 がとても分かりやすいですかね。

大小、形、様々な異なる楽器、
また木管、金管、素材の違う楽器、
音の質、
とにかくいろいろな楽器で音楽を奏でるわけですが、

一つの楽器が主張しすぎてもいけないし、

かといって、

すべてが主張しすぎてもいけない

だろうし、

すべての楽器の
バランスが最高に取れた時、

美しい音色になります。

合唱や歌も、

一人一人の歌声がまるで一人の人の歌声

かのように、

一体感がうまれた時、

美しいハーモニーがなされます♪

つまりは、

『調和 』です。

もうひとつ。

“人間”

私たち人間の体も、これはものすごい調和なんです!!

神様は人間に、各肢体を与えてくださり、
それぞれがそれぞれを助け、上手く機能できるように、
最高にバランスよく創造してくださった、ということです。

聖書より

<コリント人への第一の手紙第12章24節>
「神は劣っている部分をいっそう見よくして、からだに調和をお与えになったのである。 」

良く見てみると、美しい!!

ですよ、私たち人間。

“美人”かどうかではなくて、

目、鼻、口、眉毛・・・

一つ一つのパーツが

上手い具合に配置されてるにもかかわらず、同じ顔なんて一つもない !!

本当にすごいと思います。

『調和 』。

ハレルヤ☆

続いて♪

ん~~~♪

美しい!!

”ANRG”
(Avocado Natto Rangou Gohan)

・・・4文字だ^^;
オシイ・・・笑。
そしてすごく呼びにくい。

アボカド納豆卵黄ご飯☆

色も良く、食材の配置、味のバランス、最高。

アボカドのもったり感、納豆のネバネバ、とどめに卵黄に濃厚さ!!

口の中は究極のハーモニー♪ですわ。

お試しあれ。5分もあればできます。

簡単!美味しい!栄養満点!

最後に、めんつゆをかければ・・・最高の調和が成されます

今朝もいただきました♪

調和した時、嬉い気持ちになります

一つになるからですかね♪

皆さんの毎日、そして人生の、

喜び
悲しみ
幸せ
悔しさ
希望・・・・・・

これらすべてが調和 され、

愛、真理、平和の美しく神秘的で雄大な世界が成されますように♪

Yuu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です