自分の時

初登~場~
初めましてです

Yuuです。

人生初Blog

…きんちょー 笑

私は大学になる時に上京しまして、
今年で4年目を迎えます♪
キャンパスライフも、
来る金曜日、
ラスト授業でついに卒業‼

いや~~
あっぱれるや‼︎

<伝道の書3:1>
「天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。」

時は大学1年生でした。
大学1年生の時に聖書を学び始め、
この東京主信仰教会に出会い、
神様に出会いました

まさに、私の時 でした。

<伝道の書3:12>
「神のなされることは皆その時にかなって美しい。」

時にかなって働かれる神様、素敵です♪

自分の時
つかむみなさんになって下さい

上の文字、達筆でしょ?
私が書きました 笑
字を書くのが好きなんです。

今週の御言葉
『自分を毎日<再創造>しなさい。』

ダイヤモンドのように
自分を毎日磨いて作ることの
大切さについて学びました!

ということで、
今年は、
私自身 も再創造!!

Blog愛読者のみなさま、
そして
今日初めて読んでくださった方、
感謝します

愛しています

Yuuでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です