聖句カード

こんにちわ!和です。

私達の東京主信仰教会では、12/23にクリスマス芸術祭を開催します!

この日は、聖歌隊によるゴスペルやダンス、歌、朗読劇、またクリスマスにちなんだ牧師さんのお話などの盛りだくさんのプログラムが予定されてます。

教会に初めて来る人達に楽しんでもらえるように、皆で真心で準備しています。

昨日は、教会にクリスマス会に参加するみなさんにお土産として渡す「聖句カード」を作りました。

カードの表には、可愛い飾りがあって、裏には、達筆な字でかっこよく聖書のメッセージが

書いてあるのです。

『無から有をつくりなさい』

『作り方次第だ』

という御言葉通りに、皆で一枚一枚、真心と愛を込めて作りました。

ひとつとして同じデザインはありません。

一枚一枚が個性豊かな「聖句カード」になってます。

世界にひとつだけの作品です。

これと同じく、私達も一人一人が神様の前で貴重な作品なんですよね。

エペソ人への手紙2:10

『わたしたちは、神の作品であって、良い行いをするように、キリスト・イエスにあって造られたのである』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です