オリジナルソング「夢のチケット」by Voice

「夢のチケット」

作詞・作曲:Voice 編曲:yurika

-----------------
◆曲のもとになった「みことば」 ”自分が願っていたことが 駄目になったからといって失望するな。 最後まで、極まで熱く行なえば、 神様と聖霊様と御子が 『もっとよいもの』をくださる! ” (2016年3月6日)
-----------------

1. 夢を成し遂げ 祝福受けよ
真理歴史 神の啓示 実践の火をつけよ
時なる 神とともに 頂上を越え 限界を越え
もっと良いものを得よ

2. 求めるものに 与えられる 真の歴史 神の愛
たゆまず 切実に 祈りは 最後までだ
願い 必ず叶えられる 神様が行われる

願うこと叶わずとも 決して失望するな
最後まで祈り 私は得た 皆ともに 夢 成そう

3. 目的目指し 最高に走れ
勝利歴史 神の御力 光を掴むよう 瞬間の判断と実践だ
主を頭に 聖霊の感動で 自己革命起こす時だ

願うこと叶わずとも 決して失望するな
最後まで祈り 私は得た 皆ともに 夢 成そう

願うこと叶わずとも 決して失望するな
最後まで祈り 私は得た 皆ともに 夢 成そう

夢を目指して走ろう 他には見向きもするな
実践するものは 勝利を得る 皆ともに 夢 成そう

祝福は神の手に 今こそ実践の時だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です