「私の愛の深さを測ってみなさい」 Covered by アオイトリ

私の愛の海に 潜ってみなさい

私の愛の海に 共に潜ろう

私の愛を海に

喩えるならば

私の愛はどれほど 深い海なのか

測ってみなさい 私の愛の深さを

どこまで潜っても たどり着かない

私の愛の海を この世の海なら いつかは底に着くだろう

けれど 私の愛の海には 限りがない 

深い愛の海だ

(間奏)

ついてきてみなさい

私の愛の深さに

だれも追いつけない 私の愛についてきてみなさい

この世の海なら いつかは底に着くだろう

けれど 私の愛の海には

限りがない

底がない

たどり着かない 深い愛の海だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です