1月は神様に栄光を

silhouette photography of group of people jumping during golden time

東京主信仰教会での1月を振り返ってみる

こんにちは!東京主信仰教会の和です。
2023年が始まって早くも1ヶ月が過ぎようとしている今日この頃。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今日は私たちの教会の1月を振り返ってみようと思います。
1/1〜15までの15日間は、私たちの教会では、
神様に栄光を帰する<神様の日>、栄光の週間として、神様に感謝と愛と栄光を帰して過ごします。

1月前半はこのように過ごしました

1/1(日)は初日の出を教会の有志たちで、荒川ロックゲート付近の土手から鑑賞。今年一年も神様と共に始められることに感謝して、賛美や10㎞ランニング🏃‍♀️などで栄光を帰し、午後からは、一年の最初の主日礼拝を捧げて栄光を帰しました(^-^)

1/2(月)〜15(日)までの14日間は、水曜と日曜日は除いて、毎晩20:00〜(土曜日は朝8:00〜)Zoomで集まって、教会に通うようになった経緯などをシェアして栄光を帰す30分ほどのプチ企画を行いました。
全知全能なる神様、一人ひとりの個性や特徴に合わせて働きかける絶妙さ!恵み深い時間を過ごしました(´∇`)

最終日の15(日)は主日礼拝を捧げた後に、賛美や楽器、映像作品など多種多様な栄光舞台の時間をもって神様に栄光を帰しました☆

ミュージックサークル・アオイトリがカバーしたオリジナルソング「春」は、牧師先生の詩を歌にしたものですが、あらためて聴くと心に染み入るものがありました😢

2023年も東京主信仰教会をよろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です