しゃっくりを止める粉

Yuuです

おはようございます

最近、

”しゃっくりを止める方法”

を教えてもらいました。

とんでもない方法ですよ 笑

いきますよ。

「うどんの原材料は?」

「小麦粉」。

この一連の作業をしていただければですね、
しゃっくりは見事に止まります

ぜひ やってみてください

…本当はこう言いたいところですが、

だいぶ、言い難い。

それで、これを聞いた翌日の夕方、しゃっくりがでました。

やってみよ。

と思って、隣にいるYYちゃんに方法を説明して、言ってもらいました。

「うどんの原材料は?」

「こむぎこ・・・・・・ヒィッック 」

はいダメー しゅ~りょ~ 。

効きやしない 笑

…確かな方法を教えていただきたいものです( ̄▽ ̄)笑

確かな”成功の知恵” を。

御言葉って最高なんです

その理由は山のようにありますけど、

なんでかっていうと、

”とても正確だから”。

ハッキリしてるんです御言葉は。

あぁしてもいいし、
こうしてもいいし、
どっちでもいい・・・

のではなく、

「しなさい」か「してはいけない」

とハッキリ。

極と極です。

さらにはです!

な ん で、
良いのか、悪いのか、

な ん で、
したらよくて、したらいけないのか、

そこをちゃんと教えてくれます

だから理不尽ではないし、

あ~納得

となります。

ただ、
しなさい、してはいけない、

と言われてもできませぬ

そうですよねぇ。

私たちを愛してくださる神様 ですから、ちゃんと教えてくれます。

感謝です

だからですね、

な・ん・で

“うどん”じゃなきゃいけなかったのか

ちゃんと教えてくれなきゃだめですよ !!

ま~ったく理解できないし、
納得なんてもってのほか

そもそも、
最低2人いなきゃ止められないし、
1人でいる時はどおすんの

って話です。笑

しかし、
教えてくれたYさんはこれでしゃっくりが止まったそうです。

ひゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))

「もしできれば、と言うのか。
信ずる者には、どんな事でもできる」
(マルコによる福音書9章23節)

これだ・・・

小麦粉でしゃっくりが止まるなんて、

はなから信じませんでしたー。

しかしYさんは信じたようです笑

いやぁ~~なんとも

確かにそうなんだけど、ここまでか~

と思わされました。

が、

この聖句を悟らせて下さった神様に感謝 です。

みなさん、
それでも一回、やってみてください
しゃっくりがでたら私が改めてお教えします。

確かな“成功の知恵”

小麦粉で止まると、信じて
小麦粉と言ってください

・・・でも、もし止まらなくても、私を憎まないでください^^;

小麦粉を信じる思いが

100%でなかったか、

それか、

”止まる時”

がその時じゃなかったのかもです・・・笑

(そのうち止まります)

生活の中のこんなことから・・・
(こんなことと言ったらYさんに失礼ですね^^;)

このような小さなこと からでも、神様はメッセージをくれます。♪

私にはそれがなんともたまらぬ嬉しさ です。

ハレルヤ♪

Yuu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です