神様に「キュンと」きてしまった瞬間

こんにちは。
東京主信仰教会のなおこです。
今週の御言葉聞きながら、「キュンと」きた瞬間がありまして、思わず投稿。


愛を最高に受けられる人は誰か?

みなさん、なんと答えましたか?
牧師先生はこのようにおっしゃいました。「自分がまず神様を愛することです。そうした時に、自分が溢れる愛を受けることができます。」それに続いてこのように伝えられました。

まず人間が神様を愛さなければなりません。神様はずっと前から、昔から愛してきたので疲れています。だから、私たちが愛したらびっくりされます。

20201004主日説教より


全知全能の神様が、私を愛してくださっているという設定だけでもムフフな感じなんですけど、「昔から愛してきたので疲れて」るだなんて、どんだけ?って「萌え」ませんか???

まだまだどんどん「神様の愛を受けたい」と思うなおこですが、それは二の次の話として、今まで愛されてきたことはひしひしと感じているので、たくさんの愛で応えていきたいです。

なんだろう、この出来すぎた少女漫画設定が現実になっている感。
良き過ぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です