なおこの引越

こんにちは。
東京主信仰教会のなおこです。
実は最近、引越しをする予定です。
わが東京主信仰教会の教会が移転して1年以上たっていたのですが、やっと近くに引っ越せるようになりました~~。わーぃ!

そこに引越が決まる過程もたくさんの神様の働きを感じて、神様の全知全能さと神様の愛を感じましたが、それはまた別の機会に。


作る喜び

大幅に改装する過程でも、ときどき図面を共有させてもらって、「どの色がいいですか~?」とアンケートとってくださったり、業者さんが張替えをしている様子を送ってくださったりするたびに、ワクワクしていました。
はぁ~ドキドキ。
7月になって改装も終わり、第1弾の人たちの引っ越しが住み、この前の日曜日に同じフロアの人たちが引越しして、わたしは次の週末に引っ越す予定です。
引越しにあたり各自が持っている家電を調整したり、足りない分は探したりするのも楽しいです。
今日は暑い中シーリングライト設置しにいきました。ついでにサランちゃんからもらいうけたベッドを組み立てたりしました。途中業者さんが来て網戸の設置準備をされていました。
はぁ~ドキドキ。
同じフロアの人たちと洗濯機を選んだり、シューズラック選んだり、傘立て選んだり、ごみ箱選んだり、本当に楽しい。
はぁ~ワクワク。

作る喜びを堪能中でございます。
本当に感謝です。


決断をするとき


大きな買い物をするとき、しかもそれが自分一人だけで済まないようなときって、躊躇しますよね。失敗してはいけない度数が高いというかなんというか。
だからこそ高いものを買ったときや、複数人で共有で買ったものが役に立っているとき、使ってもらえているときというのはすごく嬉しくなるのです。(まだ引っ越してないけど)

悩む時間というのは大切だけれども、悩む時間って無駄ですよね。悩む時間が長ければ長いほど実行する時間が短くなるし、そもそも正しい判断と遠ざかってしまうときもあります。
早く行うことができるためにも、決断をすべき時にちゃんとできる大人になっていきたいと思うなおこです。

躊躇しますけどね。


引っ越します!

ということで、今回引越しに向けてとてもワクワクしているんです、ということをお伝えしたくて、ブログ投稿いたします。

楽しみです!!
本当にありがとうございます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です