マジックナンバー☆

ハレルヤ‼︎
こんばんは​、Yuu​です。

今日、私が皆さんにお伝えしたいことは、7つ!!

皆さん今どう思いました?

7つ…​
多いなぁ~​
と思う方がほとんどでしょうか?

中には少ないなぁ​
と思う方も?
いろだと思います。

先日、会社でこんなことを聞きました。
『”3”はマジックナンバー』だと。

ヘェ〜​

『この話のポイントは7つです!』
『この話のポイントは3つです!』

どちらが人の心を惹く話法か​
ということについての話だったんですけど、

『ポイント3つ!』と言われると、
「お!3つか!3つ抑えればいいんだな​​」と聞く姿勢に少し変化が起きます​。

『ポイント10個!』と言われたことはあんまりないですが、「10個ポイントって本当にポイントなのか​」と思ってしまいそう​だし、

ポイント”4つ”はたまにありますけど、やっぱり少し多く感じるかな、と、私は思います。

”3つ”が1番しっくりくる​マジックナンバー​のようです。

「なぁんで3がマジックナンバーなのか、、、」
その話を聞きながらピーーン!と来ました。

『三位一体』

”三位一体の神様”ということ、聞いたことありますか?

『神様、聖霊様、御子』
各位で存在していますが、同じ目的、心、御旨を抱いていらっしゃいます​。

『三位一体』。 ​
ここからだと思いました♪

今日、私がお伝えしたい事は1つ!です​​。
3つもありませんよ!!

根本は、創造主神様です!

たどってたどってたどってたどって……全てのはじまりは神様です。

目に見えるものの始まりは、目に見えない神様の御働きです。

目には見えないけど、確実に存在する不思議な力。
つまり、神様の御力​​なんですよね​♪

”マジックナンバー”
すなわち、”神様の数”ということだな​​。

そりゃ~力があるわけだ​​。心も惹かれる​​​。
アーメンアーメン。

時に分からなくなって、不安になったり、難しくなったり、自分のいる位置が小さく思えて惨めになったり…みなさんもそんな時ありますか?

そんな時、おーーーーきい世界を考えて、全ての根本、創造主である神様を考えます​。
そうすると、「神様の世界だから」、「神様と共に生きるなら」、恐れることはないなと。

不安は消えていきます​。

Magic Power!!!
三位一体の御力!!!

すごいんですこの力。ハレルヤ!!

今週一週間、みなさんおつかれさまでした​​。
来週もがんばりましょう​。

みなさんの毎日に神様が共にされますように​。

Yuu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です