嘆願書へのご署名 ご協力のお願い<生涯をかけて神様の愛を伝えてきた牧師先生に対する公正な裁判を求めます> Please sign the petition; We demand a fair trial for a pastor who has spent his life sharing God's love.

Click here for English version

私たちが切実に願うこと

私たち東京主信仰教会が所属するキリスト教福音宣教会は、国家の法と秩序を守り、社会の幸せのために努力する団体です。

キリスト教福音宣教会(Christian Gospel Mission: CGM)は、鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師が1978年6月1日、福音を伝えはじめた時に創立され、過去45年間、神様の御心・願いを成してさしあげたい思いで国内外数十万人の聖徒が今現在信仰を持つに至った宣教団体です。

牧師先生は、神様とイエス様を本当に愛し、その御言葉を命のように実践し、真の信仰人のお手本になった方であり、ベトナム戦争に2度も参戦した功労者として「国家と隣人を愛し、奉仕せよ」という教えですべての宣教会会員たちが社会に献身し、聖書でいう光と塩のような人生を生きるように教えてくださった方です。

しかし、牧師先生は現在、無念な濡れ衣を着せられ裁判を受けています。裁判所は、裁判の初期には「十分に争ってみる価値がある」という中立的な立場を堅持していましたが、今年3月、Netflixで「私は神だ」が配信された後、魔女狩りをするかのように、突然立場を変え、現在は告訴人の主張だけを基に、証拠第一主義と無罪推定の原則を外れた不公正な裁判を進めてきている状況です。

この記事をご覧になっている皆様へ。
本日、この嘆願書へのご署名にご協力いただき、公正な法治秩序が確立され、偽りのない真実だけが報道される正しい社会をつくるため、どうか大きな力を貸してくださるようお願い申し上げます。

オンライン署名による嘆願書リンク
(韓国の大統領に提出される、韓国での嘆願書を翻訳したGoogleフォームがリンク先にございます。)

署名に関するよくある質問と回答

Q.日本の国籍を持っていない人や、海外に住んでいる人でも署名できますか?
A.署名用紙には、どなたでも署名できます。署名は、日本語でも、母国語の文字でも結構です。

Q.代筆でもいいですか?
A.基本的には、署名は自筆でお願いします。なお、お手の不自由な方の場合は代筆も可ですが、代筆者はご家族に限ります。

Q.教会に通っていませんが署名できませんか?
A.キリスト教の教会(東京主信仰教会やその母体のキリスト教福音宣教会を含む)に通っていなくても、私たちの署名運動の趣旨にご賛同いただければどなたでも署名していただけます。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師先生の生について

キリスト教福音宣教会(CGM)公式サイト:鄭明析(チョンミョンソク)牧師の生涯
https://jung-myung-seok.com/

嘆願書へのご署名 ご協力のお願い<生涯をかけて神様の愛を伝えてきた牧師先生に対する公正な裁判を求めます> Please sign the petition; We demand a fair trial for a pastor who has spent his life sharing God's love.” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒川宗平 より:

    どれだけ僕たちのことを思ってくれているのかを考えると先生には感謝しかありません。
    どうか公正な裁判が行われますことを切に願います。

  2. Yamato Tetsuo より:

    私の愛する息子が尊敬している鄭牧師先生が、思い込みによるのでなく、中立の立場からの公正な裁判を受けれる様にお願いします。息子は今回の事件は濡れ衣と主張してますので、証拠を慎重に調べ、間違った判断がくれぐれもなされません様に何卒宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です