大好きな人たちと一緒にいられるということは、幸せなことだなぁ

こんにちは
東京主信仰教会のなおこです
寒い日が続きますが、これから楽しいクリスマスが待っていますから体調なんて崩しちゃだめですよ!

仲がいいということはとても素敵なことだ

自分に対して仲良くしてくれる人に対して嬉しく思うのはもちろん、誰かが仲良くしている姿を見るのは、なんかほっこりして嬉しさを感じますよね。
6月のふれあいフェスタに引き続き、今月もクリスマスのイベントが東京主信仰教会で催されます。そこでまたも動画を作りました。今回も初めからかかわって作ったのですが、準備段階から楽しかったです!忙しいメンバーばかりが集まったのですが、思った以上にスケジュールもスムーズに決まり、限られた時間ではありましたがスムーズに撮影を進めることができました。最初から最後まで、常にみんなが笑顔で、笑い声の中でなにかをするって、本当に幸せだな、と思いました。
素材をためたら次は編集。イメージ通りに編集を進めていくんですけれども、聞けば聞くほど撮影中の楽しい感じを思い出してしまうんです。幸せです。以前こちらのブログでも書いたんですけれども、私たちが仲良く過ごしている姿を、神様がご覧になって喜んでくださいますように!

クリスマス☆イベント

今年も東京主信仰教会にてクリスマスイベントがあります!

撮影があまりに楽しくて、実際に使用しなかった映像を整理がてらみていたときに、さらにもうひと。。。だめだだめだ。楽しすぎてなにをしちゃったかはスポになるのでまだ秘密です。
私が楽しく撮影しているときに、その様子を丸ごとカメラに収めてくれていたオキリちゃん、ありがとう!!

それではみなさん、お楽しみにーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です