年度末、今年も乗り越えた。。。

こんにちは
東京主信仰教会のなおこです
ヘロヘロです。。。

繁忙期

年末年始や年度末年度初めは繁忙期です。どうしても疲れてしまいます。疲れてしまうとどうしても思考が、肯定的よりは否定的に、楽観的よりは悲観的に、頭の回転もただでさえ必死に回しているのに、より回転スピードが下がってしまう。そりゃレンタカーでハザード出しながら200メートル走ってしまうよね。そりゃほかの忘れ物に気をとられて、ETCカード挿入したままにしちゃうよね。

わかっている、よくわかっている、でもできなーーーい!!

それぞれの理由(ワケ)で、流した涙の数が思いだされるのですが、そういう時には指摘よりも寄り添いがほしいです。はい、甘えです。

永遠のパズル

とにかく今年も年度末を乗り越えました。少しゆとりをもてるようになるので、目の前の仕事に取り組んでいきたいと思います。
みなさんも根を詰めず、やるべきことを一生懸命頑張っていきましょう!

飛躍はない、がんばろう!

そんな中でも、このGWは楽しいことが待ち構えているから、気分をあげていかなきゃ!

いつも祈ってくださっている方々、ありがとうございます!

。。。どうして30年も前の、こんな懐メロを思い出したんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です