母の日&父の日のオンライン企画を開催しました(5・6月)

母の日&父の日のイベントをオンラインで開催!

<花を送るだけじゃない、「ありがとう」と伝えるだけじゃない、家族で一緒に過ごす>をテーマに母の日イベントと父の日イベントを教会で開催しました。


Zoomでの開催だったため、遠方のご家族も多数参加されていました。

心に残るプログラムの数々

賛美、教会紹介、クイズ、親自慢映像、子から親への手紙、牧師メッセージを盛り込んだ一時間ほどのイベントでしたが、参加された親子さんからは、教会の雰囲気がわかって良かった、プログラムが良かったなど、の感想を頂きました。子供や孫に会って、会話の弾むご家族も多く、教会カフェで3世代で水入らずの団欒を楽しんだご家族もいらっしゃったりと、和気藹々とした雰囲気でのイベント開催となりました。

プログラム:東京主信仰教会を表す四字熟語は?

プログラム:感謝の詩(映像作品より抜粋)

プログラム:歌の映像作品

プログラム:教会メッセージ(山本雄大講道師より)

次回のイベントもお楽しみに!

今回は東京主信仰教会の皆のご家族向けにイベントを開催しましたが、今後も様々なイベントを開催予定ですのでぜひお気軽にご参加ください。

詳しい情報については、本サイトのトップページ(教会ツイッターなども)にてお知らせしますのでそちらをご覧くださいませ。

では次回のイベントでお会いしましょう~!

関連:子どもの日の「母の日企画」

子どもの日イベントを開催しました! | 東京主信仰教会のブログ│キリスト教福音宣教会(CGM)

5月5日は子どもの日。青空の清々しい天気のもと、大島小松川公園にて子どもの日のイベントを開催しました。教会のご家庭の0歳から小学生までの子どもたちが集まって楽…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。