オリジナルソング「その先へ」Covered by アオイトリ(教会ミュージックサークル)

「たった二人だけ」というオリジナルソングを、教会ミュージックサークルのアオイトリがカバーしました。

この曲は、2008年のある日の礼拝で聞いた御言葉をもとに作られました。

◆2008年7月20日 日曜礼拝
主題「私の味方にだけなってくださる神様」
”神様は一日も欠かさず毎日私の味方にだけなって下さいました。
その代わりに祈りと感謝と栄光を捧げなければなりません。”

教会Youtubeでも動画をお楽しみいただけます。ぜひお聴きください!

「その先へ」

作詞・作曲:Voice
Covered by アオイトリ

1.捜しに行かなくちゃ 舟漕ぎ出し hum
遠い空見上げて あてもないけど
何か見つけなくちゃ

焦る気持ち 夢に見た未来
何をしても 掴めなくて
答え探し迷い込むけど
手を伸ばし続けた

求めるこの声に耳を傾けて
地図のない世界で
手を取って導いてくれた
悩み憂いすべて
降ろさせてくれた
光見せてくれた 温かい手を信じ
進もう

2.夜が明けてくように 光が満ち hum
太陽に急かされ目を開けると
道が開かれてた

"あなたの味方にだけなるよ"と
たった一言で魔法みたいに

心溶かし
目的地へ羽ばたかせるんだ

君がくれた言葉(刻まれてく)
背中を押す手は(どんな時も)
願ってた世界へ 連れて行く大きな翼

あの空の向こうへ(翼つけて)
雲を突き抜けて(もっとスピード上げて行こう)
導く手をにぎり(どこまでも)
まだ見ぬ奇跡信じ 飛び立とう

君がくれた言葉 背中を押す手は
願ってた世界へ 連れて行く大きな翼

あの空の向こうへ(自由に翼広げて飛ぼう)
雲を突き抜けて(開かれた道の先まで)
導く手をにぎり(いつまでも)
まだ見ぬ奇跡信じ 飛び立とう
どこまでも どこまでも 進もう

―――――――――――――――――――
□ 「CGM東京主信仰教会」チャンネルについて
ハレルヤ!キリスト教福音宣教会(CGM)の東京主信仰教会です。
教会のイベントや音楽、教会や聖書について紹介する10分動画シリーズなど、”オープンに親しみやすく”をモットーに動画を投稿していきます!

□ 東京主信仰教会SNS
公式サイト  https://www.j-cgm-tokyofaith.net/
Instagram  https://www.instagram.com/tokyofaith.cgm/?hl=ja
Twitter  https://twitter.com/tokyofaith_cgm
牧師Twitter  https://twitter.com/junajunatokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です