ぶどう狩り企画!本当に参加したかったけれど

こんにちは
東京主信仰教会のなおこです

たまに教会でイベントが催されるのですが(ぜひみなさん参加してください!!)、本当に、いろんなイベントが大小さまざま催されているのですが(楽しいイベント、多いですよ!)、人数がいればその分いろんな形で催されているのですが(なんなら、企画して巻き込んでください!)、もちろんとっても楽しそうなイベントが催されていても、全てに参加できるわけじゃないんですよね。残念ながら。

でも…先日のぶどう狩り企画は、私が行きたくて行きたくて行きたかった場所でした…。先生(いつも説教を送ってくださっている牧師先生のことです)が以前行かれた場所であり、神様が先生を通してたくさんの奇跡を起こされた場所の一つだったんです。そのぶどう園。

行きたかったーー…。しかも、楽しそうな写真を見て、悔やむ気持ちが…。なんで仕事が入ったんだ…。くぅ…。

ということで、アットホームな教会です。

今回ぶどう園にいかれた皆さん!
もういちど私とぶどう園へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です