一連の喜びと幸せ

person stands on brown pathway

こっこです!

今日は午前中眠く、「さぁ今日一日どうなるか〜!?」という走り出しでした(笑)
こういう日もありますよね…

1つ目の用事で出かけた後、帰って休む選択肢もありましたが、なんとか休まない方を選択しました。

すると教会の友達から連絡があり、お誘いにのる中で最も願っていたプレゼントをもらいました。

これははじめから終わりまでが繋がっているな、と思いました。
午前中眠かったけど寝ないですべきことをやった時に機会が来て、プレゼントをもらうところまで繋がっていました。

このように喜びや幸せは、これが、あれが、どれがこうで嬉しい、幸せだというよりも、連なって来るものなんだなぁと改めて感じた1日でした。

写真は夕方ジョギングをした時に見つけたハート型です。

これを見つけて嬉しくて帰ろうとした時に、またもっと大きいハート型を見つけました。

1つ目を見つけて、連なった喜びを十分に下さった神様に感謝しますという思いでいましたが、2つ目を見つけた時に

「一つを見つけて終わりだと思うか、まだあげていないものがもっと多くある」

と、神様がおっしゃっているような感じがしました。

見えるものを通してハッと気が付くようにならせてくださることも、また感謝したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です