パーフェクトライフ☆

“目を閉じると~主が行かれた~・・・♪”

・・・賛美の歌詞にあるんです。

ちょっと思いついたもんで笑♪

Yuuです

ハレルヤ!!

さっそく

目を閉じてください

10秒くらいしたら、
ちゃんと戻ってきてください 笑

何が思い浮かびました?

生活の中で、目をつぶることがよくあります。

祈るときはもちろん、

考えを膨らませたり、

頭の中を整理したり、

精神一統したり、

リセットしたり、

そのまま夢の世界に行ってしまったり。

最近はちまたでも、

“黙想”

は良いと言われていますよね。

ある記事によると、

『目まぐるしく
凄まじい量の情報が飛び交うこの情報社会で、
頭を空っぽにして
整理する時間が求められる。
自分の軸を確立させたり、
自分の本来の姿、
自分が心からやりたいことを
自然に知ることができるのが
「黙想」であり、
「瞑想」』

なんですって。

良いんですね黙想。

話変わり 。

今週それで、
目を閉じていろいろと考えことをしている中で、
ふと、 宇宙世界 が思い浮かびました。

ミィテェミィタァイィ

好きなんです。

こういう綺麗なものとか、場所とか、イルミネーションとか

もう一回、私の要求にお付き合い願います♪

頭の中で、
『宇宙』を想像してみてください☆

広くて暗い空中空間に、

地球 があり、

太陽 があり、

その間には

月 もあり、

星 とかが、

めっちゃある・・・!!

想像できました!?
そのまま!!

今、
その頭の中に広がる宇宙世界

何の視点だと思います?

どっからの視点?

上から??

フフ♪

これ、神様の視点!!

え!!!!

しかし、そうですよね。
よく考えてみると。

空よりももっと遠く、
宇宙を超え、
遥かかなた、
あの天の上にいる神様。

が、見る宇宙でしょ!

わ~ぉ

私はこれを教えてもらった時、
「ヤバ」と思いました。

結構前の話ですけど、覚えてます。笑

有名な聖句を一つご紹介。

『あなた方の天の父が完全であられるように、

あなた方も完全な者となりなさい』

(マタイによる福音書第5章48節)

人は完全を求めますね。
私もです。

求めるほうは完全を求める。
けーど、
やる側は、“そんなぁ...完全て ”

という気持ちがどっかにある。

アーメン。

しかし、

神様は、できないことは言いません

私たち人間に

さっき、

宇宙空間を頭の中に想像したように、
それが、
神様の視点で見ることが出来たように、

神様のように、

完全に行なうことはできる!!

ということです。

アーメン!!

DEKIRU!!!

しかしまた、

人は失敗がつきものです。

そう言い切ってしまうのは惜しいですが、
実際そう。

でも、
私は失敗するけど、

神様は完全。
神様は失敗しない。
神様と共に生きるなら、

できる!!

アーメン!!

パ~フェクト !!

そうやって神様は
立ち上がらせてくれます

感謝します

やれないことは、ない。
やってみれば、
できないこともない。
できる。

昨日よりも今日、
今日よりも明日

少しづつ、
パーフェクトに挑戦だー

私の力の源は、今日も神様♪

Yuu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です