春なのです

ハレルヤ

東京主信仰教会の食いしん坊、和です

 

さて、気がつけばもう3月

2014年もすでに2ヶ月が過ぎてしまいました

1月は「行く」

2月は「逃げる」

3月は「去る」

と言われています

 

1年が始まってからの3か月は、本当にあっと言う間に過ぎ去ります

 

そして…

春 が過ぎ、

夏 が過ぎ、

秋 が過ぎ、

 

1年が終わってしまうー

ってことになりかねない

 

だから、神様が<時間>を上手く使う方法を教えてくださったんですよね

 

すべき時に、すべきことを行いなさい

思い浮かんだ時に早速行いなさい

そして、限られた<時間>であるから、

どこに時間を投資すべきなのか

これが一番大事

 

と春のフレーバーアイス を食べながら思った和 でした。

 

ちなみに、

春のフレーバーアイス は、

ベリーベリーストロベリー と

ピーチヨーグルト

 

春を感じさせるすっきりと爽やかなお味です

 

では、また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です