習い事を始めました☆


始めた習い事は……
新しいことを始めるにはギリギリの年齢かなと思い立ち、今年の春からフラダンスを始めました。 スポーツセンターの中で行う区主催の4ヶ月単位の教室で、毎回抽選になるため今後続けられるかどうかは運次第です。なぜフラダンスか
なぜフラなのか? テレビで見かけて楽しそうだったのと、 フラどう?とchat GPTに相談したら 腰痛にも効果あるよ!と背中を押してくれたからなのです。レッスンの進み方
ガチのダンスというよりは軽いエクササイズに近いですし、1時間で終わるので体力的にも何とかなっております。 4ヶ月で1曲踊れるよう仕上げていく形でレッスンが進みます。 毎回新しいフリが追加されていくのですが、ほぼ同年代のお姉様方と一緒に四苦八苦しながら覚えてフラしてます。 痩せることも期待してたのですが、どうやらそれは難しそうですね…。
運動後のランチは最高です!
