新社会人、始まりは神さまと共に新着!!
2026年6月20日
初めまして、この春新社会人になりましたmmです! 4月に入社してから、あっという間に2カ月が過ぎました。 今回は、私が研修期間に経験したうれしかったことをお話したいと思います! 必死の日々 私はこの4月にITコンサルタン […]
印象派展に行ってきました☆
2026年2月14日
こないだ久々に美術館に行ってきました^ ^ 向かったのは、国立西洋美術館で開催されている「オルセー美術館所蔵 印象派 室内をめぐる物語」です!!! おととしにパリに行った際に立ち寄っていたオルセー美術館。象派の有名な作品 […]



