オリジナルソング「主にみちびかれて」by アオイトリ

「主にみちびかれて」 作詞・作曲:yurika

主が来られて私幸せ  あなたは私だけの主

天の愛知って 全てを置いて

あなただけについて行く

でもそばにいるだけじゃもどかしい

私も一緒に行ないます

あなたが笑う時には笑って

ただ主の愛になりたい 最後の愛 

引き上げの歴史 困難も患難も耐え抜いて

主が愛してくれるように私も  最後まで主を愛し抜く

主にみちびかれて私  神様の歴史学びました

感謝します 愛しています

全てをかけて生きてく

主にみちびかれて私  永遠(とわ)の愛と恵み知りました

あなたが来た この地で今 天の御心広げゆく

主にみちびかれて私  生きる意味と価値悟りました

愛を教え 育てられた 主に人生捧げます

天との愛の経緯を 忘れず いつも心燃やして

あなたが来た この地で今 天の御心広げゆく

行ないゆき 備えながら あなたと会う 

その瞬間(とき)まで 心変わらず

引き上げ成してゆく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です