教会公式ゆるキャラ!羊のミディーの紹介映像を公開しました

教会公式ゆるキャラ・羊のミディーの紹介映像をYoutubeにアップしました!
当サイトのあちこちに登場するミディーを見つけてみてください~(^-^)/


ミディーの紹介

・性別:男の子
・なんでもうまくできるわけではないけど、努力家でいつも一生懸命
・思いやりがある
・妹がいる・・?

ミディーは大草原でたくさんの仲間たちと
のびのび平和に育ちました。

しかし、なんだかみんなと違うことに悩みをもっていました。
ミディーには不思議に思うことがたくさんありました。

「どうして空はこんなに青いんだろう?」
「花はどうして枯れてしまうんだろう?」
「僕は一体何のために生まれてきたんだろう?」

その声を聞いたミツバチさんがミディーに話しかけてきました。

「ずいぶん不思議なことに悩んでいるね。
でも、あの丘の向こうに、いろんな答えを知っている人がいるらしいよ」

ミディーは興味津々でした。

次の朝、ミディーは初めて草原をこっそり出てみることにしました。

街にでると、危なそうな動物たちがたくさんいました。

しかし、そこには狼やトラ、ウサギ、とりたちが
一緒になって楽しそうに遊んでいる、
不思議な場所がありました。

ひっそり覗いていると、にわとりさんに声をかけられました。

「ねえ、どこから来たの?きみもいっしょにあそぼうよ」

こうして、ミディーは牧師のじゅなさんに出会い、
いろんな不思議を学んでいくことになるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です