【活動報告】「一緒につくるクリスマス~Let’s enjoy! in Church~」(コトノハひろば)

目次

開催報告:一緒につくるクリスマス~Let’s enjoy! in Church~

コトノハひろば運営チームです。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

今回は昨年末に実施したコトノハひろばのイベント開催報告をさせていただきます。

【近日開催】12月24日(土)午後企画:14時~クリスマスイベント「一緒につくるクリスマス~Let’s enjoy! in Church~」

目次 「一緒につくるクリスマス~Let’s enjoy! in Church~」 気がつけばクリスマス…!「過ぎていく」クリスマスではなく、一緒に「つくる」クリスマスを過ごしませんか?…


コトノハひろばの記念すべき第1回目はクリスマスパーティーをしました!

チーム対抗クリスマス⚪︎×クイズでは、知っているようで知らない世界的なクリスマスの起源や歴史についていつもより深く考えることができました!

白熱したクイズの後は、クリスマスソング(諸人こぞりて)をピアノの伴奏に合わせて、みんなで歌いました♪
歌詞の意味を理解して歌うと、また違った雰囲気を感じられるのではないでしょうか!

最後はサプライズで1人1人にクリスマスカードのプレゼント☆
素敵なクリスマスになりました!

2023年も様々なイベントを構想中ですので、ご期待ください!

コトノハひろばについて

“葉を見れば木がわかる。言葉を学んで、磨いて、一人ひとりが素敵な木になろう。”
「コトノハひろば」は、CGM東京主信仰教会を母体として開催しているイベントです。葉を見たら何の木かがわかるように、言葉にはその人自身が表れます。聖書の言葉を中心にお互いから学び成長できる、様々なコンテンツを用意しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です