【活動報告】教会クリスマスイベント2022

目次

開催報告:教会クリスマスイベント2022

昨年末に実施した教会クリスマスイベント2022のイベント開催報告です。

【近日開催】12月24日(土)午前企画:10時~教会クリスマスイベント

目次 東京主信仰教会クリスマスイベント イエス様の生誕を祝うクリスマスを、当教会で一緒に過ごしませんか?賛美、トークライブ、抽選会など、多くの方々に楽しんでいた…

天に栄光を帰してこそ、地上に平和が訪れる。だからこそ、イエス様の生誕を祝うクリスマスは思いっきり栄光を帰してみよう!そんなコンセプトで取り組んだクリスマスイベントは、3年ぶりのオフライン開催でした。

コロナ禍になってから3年間慣れ親しんだオンライン開催とはまるで段取りが違うため、裏側では直前でバタバタとする場面が多くありましたが、東京主信仰教会のメンバーの土壇場パワーの上に神様が共になされ、素敵なイベントの時間になりました!

HPでは当日の演目の中からこちらをご紹介します。

子ども讃美歌「かみさまのおやくそく」  兄妹による、温かくかわいらしいピアノ演奏です

前の席の人の方がリズムに合わせて揺れているのにつられて揺れてみたり、隣の席の人の笑い声につられて笑ってみたり、直に耳に届く舞台の声や、直に目に入る真剣な表情に感動して涙が流れたり、オフラインだからこそ伝わる感覚というものは、やはりありますよね。

この優しくてあたたかい時間がクリスマスイベントだけで終わらぬよう、これからも教会メンバーが天に栄光を思いっきり帰せる機会を作っていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です