【11/27(土)開催】江戸川区GPSラン~地球に絵をかくごみ拾い~(東京主信仰教会・ボランティア活動)

今年最後のGPSランを企画しました。今回のイベントを通して、"自分にできるちょっとイイコト"、"自分の健康のためにもちょっとイイコト"、一緒にしてみませんか?

ごみ拾いボランティアに慣れている方、新たに始めたい方、運動不足を解消したい方、課題として取り組む必要がある学生さんまで、多くの方のご参加を心よりお待ちしております!

(今回の広告フライヤー(画像)も、グロービル運営の学生さんが作ってくれました!学生の皆さんもぜひ気楽にご参加ください☆過去の活動内容については当サイトのトップページの映像などをご覧ください。)

◇江戸川区GPSランの詳細

・日時:2021年11月27日(土)14:00~14:30
・集合:船堀or一之江駅前(参加者の方々に後日お伝えします)
・活動場所:船堀~一之江近辺
・持ち物:自分用の軍手、ごみを入れる袋(余っているレジ袋等でかまいません)、マスク(着用をお願いします)
・服装:動きやすく、ごみ拾い中に少し汚れてもいい服装。新型コロナウイルス対策のため、マスクの着用をお願いしています。
・参加費:無料
・参加方法:こちらのフォームにて承ります。⇒ https://forms.gle/vxMjbn12NvpRCfte6
・その他:ボランティア参加証が必要な方は、お気軽にフォームにてお知らせください。予備の軍手やごみ袋等はグロービルのスタッフが用意いたします。ソーシャルディスタンス等の新型コロナウイルス感染対策を施しての開催となりますので当日は何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◇江戸川区GPSランについて

グロービルでは2021年、荒川プロギングに続く新しいごみ拾いの形、≪GPSアート×ジョギング×ごみ拾い≫の江戸川区GPSラン〜地球に絵をかくごみ拾い〜を始動しました。GPSランとは、スマホのGPSの機能を使って、私たちが通ったルートを地図上に記録し、その軌跡で一筆書きの絵を地図上に描くものです。ジョギングと共に行うことで健康にも良いイベントです。どんな絵が出来上がるかは、参加してのお楽しみ。子どもから大人まで楽しめる企画です。コロナ感染対策もしっかり取ったうえで行います。ご参加お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です