【7/18礼拝案内】7月のオンライン礼拝―テーマは『平和のために』(CGM東京主信仰教会)

🎥予告映像

“礼拝”と聞くと、どんなイメージをお持ちでしょうか?
キリスト教?神聖?厳粛そう…?

CGM東京主信仰教会では、初めての方でも、10代から年配の方に至るまで、気軽に参加できるオープン礼拝を毎月開催しています✨

―“人生の海を航海するとき、「自分という船」に「帆」をつけてこそ、荒波に流される「櫓(ろ)を漕ぐ舟」とは比較できないほど、人生を易しく楽に生きることができる。”

自分という船にどんな「帆」が必要なのか。聖書の中には、こんな聖句があります。

ー箴言‬ ‭3:6‬
すべての道で主を認めよ、 そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。

礼拝を通して、自分自身の人生、自分の船に「帆」となる道を見つけにきませんか? 

7月のテーマは『平和のために』

7月18日はネルソンマンデラ国際デー。平和のために行動してみよう、という日です。
小さくても自分から「平和」を生み出し、周りにそれを広げていけるような人はどのような軸や精神を持っているのか。少しでもその考え方を得る時間になれたらと思います!

「教会ってどんなところ?どんな人たちがいるの?宗教?聖書って何?神様っているの?」そんなことを感じたことのあるあなた、そしてすでにクリスチャンの方まで、心からお待ちしております☆

▼オンライン礼拝の詳細

○日時:2021年7月18日(日)15:00~16:00(14:50開場)
○場所:Zoom(参加申請者に後日お送りします)
○参加方法:こちらのフォームよりお申し込みください ⇒ https://forms.gle/fLoHQWYgfABhtFY7A
○参加費:無料
○プログラム:1部…礼拝、2部…歓談タイム(希望者のみ)
○お問い合わせ:info@j-cgm-tokyofaith.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です