洗濯機が入らなかった事件

洗濯機を買いました。私好みのドラム式洗濯機を選ばせてもらいました。搬入先の場所の縦×横×高さの確認。そして給水口の蛇口の位置確認。もちろん玄関のドアの幅も確認しましたよーー。
オッケー٩( 'ω' )وと思っていました。

あらかじめやれていませんでしたorz
甘かったれす。

引越直前まで選びに選んでいたので、配送がお盆の時期のためなかなか日程とれず、お盆が終わってからの搬入となりました。
待ち焦がれていた搬入日❤️に…
なんと脱衣所の入り口から入らないことが判明し搬入を断念。あれだけ待っていたので落胆もひとしお。しかもそれがあらかじめ準備しなさいと神様がおっしゃっていた週にそのことが起こったものだから、余計落胆。失敗することがないように先に教えてくださっているにもかかわらずorz orz

精進いたします。

神様、これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

ひとまずこれから業者さんと代わりの洗濯機を選びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です