日本各地での豪雨、無事を共に祈る

こんにちは。
東京主信仰教会のなおこです。

熊本県だけでなく、日本各地で、梅雨とはいえ異常なほどに雨が降り続いています。
広島の家もかなりの雨が降っていて、あれ?と何気なく天井の電気を見たら、シーリングライトのカバーに水が溜まっていたのを発見して、偶然のように訪ねてきた電気屋さんに見てもらったんだ〜と電話で聞いたものだから、詐欺じゃなかったの?と思わず聞いてしまい、怒られたなおこです。


共に祈る

よく言っておく。あなたがたが地上でつなぐことは、天でも皆つながれ、あなたがたが地上で解くことは、天でもみな解かれるであろう。
また、よく言っておく。もしあなたがたのうちのふたりが、どんな願い事についても地上で心を合わせるなら、天にいますわたしの父はそれをかなえて下さるであろう。
ふたりまたは三人が、わたしの名によって集まっている所には、わたしもその中にいるのである」。

マタイ18〜20


同じ思いで切に祈るその声を神様が聞いてくださるから、とにかく、祈ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です