神様を愛する生活は☆無☆敵☆!?

こんにちは
東京主信仰教会のなおこです
師走です。12月です。「あっという間」という単語がとても似合う時期です。12月に祝日がなくなって数年たちますが、いまだにカレンダーを見ると違和感があります。ですが、仕事納めギリギリの時期なので、サラリーマンにはいいのかもです。

師走です!

みなさん、師走です。12月です。寒いです。私にとってはいろんな意味で焦る時期ですが、皆さんにとってはいかがですか。基本12月は「みんながみんな、忙しい時期」であると思っています。だから、普段なら気にならないような言葉でもグジグジ気になってしまったり、傷つきやすくなったり、逆に気が回らなくて相手に不快な思いをさせてしまうことも多くなる時期だと思っています。
そんな現代人のみなさん、他教会メンバーが「生ハム原木が家にあるとちょっと嫌なことがあっても生ハム原木を思い出して許せる」みたいなTwitterの内容をリツイートしていました。

そのツイートを引用してこんな感じの文章を挙げていました。

神様を恋人として生きる生は、ちょっと嫌なことがあっても「まぁ神様の恋人だしな」ってなるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?私はどこでも神様とよろしくやってる身だぞ」ってなれる。戦闘力を求められる現代社会において神様と同棲することは有効

これ見て、ぷぷぷぷぷーーーーーーー!!とヒットしてしまったのは私だけでしょうか。
そうです、全知全能の神様が恋人なんです。無敵な気がしてきませんか?

ちなみに

チェックしたことはありつつも、まだ生ハム原木は自宅に迎えたことはありません。いつかやってみたいと思いながらも、躊躇してしまう自分がまだ、います。
どなたか、なおこと生ハム原木パーティーをしませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です