聖書コンプレックスだった私―ごあいさつ

はじめまして、東京主信仰教会のLeica*(ライカ)と申します。

これから教会の楽しい雰囲気や、様々なイベントなどを発信するブログを、いろんなメンバーで発信していきます。よろしくお願いいたします☆

私は生まれる前からのクリスチャン(母胎信仰と言います)でしたが、子供の頃から大学進学で東京に来るまで、聖書について、全く分かっていませんでした。

いや、読んでたんですけどね、正直言ってちんぷんかんぷんだったんです。あと神様どちゃくそ怖いし(旧約聖書)

クリスチャンなのに聖書を知らない「聖書コンプレックス」だった私が、CGMのバイブルスタディに出会い、目から鱗がぼろぼろ落ちて、神様の愛を知るようになり、目から涙がぼろぼろ流れたことを、昨日のように記憶しています。

そんな私は今、結婚して1児の母をしながら、教会の礼拝でトロンボーンを吹かせてもらっています。

得意なジャンルはジャズなので、たまにイベントがある際にはジャズの曲を演奏しています。機会があいましたらば、是非聴きにいらしてください。

ほいでは今日はここまで。またお会いしましょう〜(´∀`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です